WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

店が臨時休業で、一日温泉へ・・・って、温泉に行くのに温泉回じゃないというこの凄さ。梅干し作るから行けないとか言い出すタカナシ君の苦労性っぷり(あるいは単に梅干スキなのか?)にまず苦笑しながらも、山田がやたらと相馬さんにアプローチかけてたり、佐藤さんが八千代さんに頼まれて車に乗せた挙句、ガムを食べさせられそうになって蛇行運転とか、人間関係が・・・。ガス欠のおかげで活躍できないし、佐藤さん、本当に不憫だな・・・。そんな中タカナシ君は温泉地で伊波さんと散歩。何とも色気のない構図だけど、タカナシ君が格好いいので許す。しかし何か不思議な回だったなぁ。次回はタカナシ君が伊波さんのために、ついに・・・。この作品、伊波さん中心に動いてるな、見事に。あとOPに山田入ってたけど、この無理やり感…。
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]