荒川アンダーザブリッジ 8BRIDGE

「リク21歳、ファーストキス」
ついに秘書にバレたリクがとった作戦は、荒川の河川敷での事業展開という大嘘。とりあえずシスターのスーツ姿があまりにデカすぎたのと、白さんが元大手営業マンだったとかいう秘密があっさりと・・・。マリアさんはあんなもんですよね。というかやっぱりカッパとか星は無茶あるよな。Bパートは感動的な過去を持ちながらもどうしてこうなった的な秘書の前で、ニノがリクにキス。何か大幅に進んでしまったような気がするんだけど、リクが子どもが出来たらどうしようとかはしゃいでる辺りがこの作品の凄いところか・・・?とりあえずヒトデになってしまった星に合掌。とりあえず何か父親もでしゃばってきそうな感じなので、家の問題やっちゃうのかなぁ。
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
ヴィーナスとジーザスヴィーナスとジーザス