仮面ライダーW 第32話「嵐が呼ぶB/今、輝きの中で」

「Nobody's Perfect」
フィリップと翔太郎の力が一つになり、サイクロンジョーカーエクストリームに覚醒。翔太郎が強くなるわけではなく、フィリップが歩み寄った上で翔太郎がついて行く決意をするという、非常にいい展開。それぞれの強さを見せ付けられるような気がする。翔太郎が成長するのかと思ったら、もう翔太郎はおやっさんの意思を継いでたわけか・・・。エクストリームに変身する展開は唐突っぽいけど、かなり燃えるものがあった。今までのメモリを複合した必殺技が出るのもそれっぽいし。しかしメタルとトリガーはどこへ・・・。敵の父親がエクストリームを見越してたっぽいので、更なる進化もあるかもしれないけど、話数考えたらこれが最終フォームかなぁ、地球とか言ってるし。そろそろ井坂と決着つけてもいい気はするが・・・。
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ