MAJOR 第6シーズン 第4話「悩めるサウスポー」

吾郎、イップスによりマイナー降格。危険球当てられたメジャーリーガーや、バス内でのファンとの会話から、メジャーリーグの重みがヒシヒシと伝わってくる・・・。そしてカウンセリングへ。ヒッチハイクした車が医者なのはパターンだからわかったけど、えらくフランクなカウンセラーだな。しかしランナー一人出るだけで症状出るほどなのに、そんなに早々と治ってしまうものなのか。まぁ、メジャー編なだけにいつまでも治療やマイナーにかかずらわっている場合ではないとは思うけど。それにしても吾郎を心配する清水が乙女チックで、さすが正妻。次にメジャーのマウンドに上がれるのはいつのことやら。
劇場版「MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウイニングショット)」 [DVD]劇場版「MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウイニングショット)」 [DVD]