おおかみかくし 第6話「恋」

いよいよ五十鈴のターン・・・ということで、五十鈴が夜のアタックを仕掛けたら、横から実は鎌女だった眠が仕掛けてきて、ナイフを取り出した五十鈴と空中大激突・・・ってナンだこの展開。いや、自然なように見えて、なぜかナイフを持ち歩いてる五十鈴が怖い。眠が殺人鬼なのは何となくわかっていたんだけど、こうやって直接見せられると、何か違和感を感じざるを得ないなぁ。とりあえず何と戦っているんだ感はあるし。香織さんも腕に何か浮かび上がってるし、どうも何が起きてるのか把握しづらいけど、とりあえず怖いことは怖い。
おおかみかくしおおかみかくし
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]