はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み」「はなまるな夏祭り」

夏休みということで、桜先輩と帰郷。杏はともかく、柊と小梅もたいがい保護者が寛容だなぁ・・・。そんなこんなで嫁さんに間違えられるという定番のネタあり、山本先生の水着ふたたびと、楽しめる回ではあった。ただ、高校時代の思い出がまたまたせつな過ぎる・・・。土田先生はやっぱり桜先輩のことが好きだったんだろうけど、桜先輩がそれ以上に教師に入れ込んでたってことか・・・今でも幸せそうだからいいっちゃいいんだけど。Bパートは妹とのすれ違い。相変わらずさつきが可愛すぎてこれはもう妹としてどうなんだろうというレベルなんだけど、兄に認めてもらいたい、いいとこ見せたいという感じは好感が持てる。つまり可愛いということ。EDは・・・だいぶ遊んでるなぁ、今回も。
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
はなまるなベストアルバム childhood memories