化物語 第14話「つばさキャット 其の肆」

久々の配信・・・。
忍を探してヒロイン全員集合・・・とはいかず、ひたぎはひたぎで、つばさのために文化祭の準備。こういうヒロイン同士の横のつながりはいい。あと、ラジオ投稿者が全員メインキャラだったとは・・・。つばさがブラック化している現状の原因は暦に対する恋心で、忍も多分それゆえに逃げ回ってて、ひたぎが彼女で、駿河がエロ奴隷で・・・何とも複雑な感じだけども、結局恋愛ドラマが全てに優先される構図になりそう。しかしひたぎを裏切るわけにはいかないはずなので、どういう風にケリをつけるか。そしてシャフトは果たして次回いつ配信できるのか。
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]