ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話

Aパートは吉野屋先生とケータイ小説の話。いや本当に感受性豊かでいい先生だと思いますよ、吉野屋先生は。Bパートもそうだけど、沙英はどうも恋愛に耐性なさそうな・・・。Bパートは以外にモテるなずなの話。小中時代に男の子に声をかけられたから、女の子の嫉妬を正面から浴びてきた・・・というエピソードはひたすら生々しい。でも乃莉が本命だなこれは・・・と、上手いこと百合っぽくまとめてくれたので、そこは救われる。アイキャッチ多用にとてつもない次回予告・・・これは何なんだろう。
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆