http://www.sanspo.com/geino/news/100219/gnj1002190504010-n1.htm

絵がやる気なさそうだけど、結構特徴とらえてるなぁ。

Loading...

これがREAL な"snow board" だろ
国も人種も関係ない、板一本で魅せれる奴だけが滑る 
       "show"
マジ最高だぜ、 X-GAME
日本の新聞でX-GAMEの写真が載るなんてマジイケてんだろ
俺が求めてんのはこうゆうイケてる "snow board" なんだよ
   日本のkids
今の日本のboard scene に惑わされるなよ
変えてこうぜ ボケてる奴なんていらねーんだよ

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100219k0000e040044000c.html

靴紐が切れたり、結果は残念だったかもしれないけど、こういうエールがあるとうれしいかもしれない。

http://hamusoku.com/archives/2678218.html

新境地開拓しすぎ。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=18897&c_num=56

やっぱりもうシリーズ単体はできないか・・・今度こそミスター・ブシドー使用可にしてくれ。

「けいおん!!」2期、TBS系列全28局で放送決定!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

すげー大規模・・・まぁ、それだけ見込みのある作品だものなぁ。