はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」「はなまるなお兄ちゃん」

Aパートはプール。山本先生の水着姿がとにかくまぶしすぎて、他は眼に入らなかった・・・というレベル。山本先生の水着がほどけるシーン、園児たちが早くも目覚めてしまうんじゃないかと心配になってしまう。それにしてもあの水着を用意した妹はよくやった。
Bパートは土田先生の妹、さつき登場。ダラしない仕事ぶりを見せてしまってから、いいところを再発見・・・というのはベタだけどいいな。土田先生は本当によくやっていると思う、いやマジで・・・。と同時にさつきが可愛い。EDもさつき仕様でいい感じだった。
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
青空トライアングル青空トライアングル