おおかみかくし 第5話「暴走」

深夜アニメ史上最強のド変態、一誠についに制裁下る。やっぱ主人公に迫りすぎたのがアダになったか・・・!一誠にキスされた後輩のコも隔離されたけど、やっぱり何か伝染するんだろうか。変態が伝染するんだろうけど・・・自警団が旧市の話を持ち出していたけど、ひょっとして旧市には何らかの秘密があるんじゃないだろうか・・・ってそりゃそうか。自警団は殺人集団を知っておきながらむしろ協力しているらしいので、殺しは街公認なのね。そうなるとますます狂気じみてくるな、この作品。
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
時の向こう 幻の空時の向こう 幻の空