ダンスインザヴァンパイアバンド 第6話「フロムダスクティルドーン」

「俺は姫さんと戦う」
深まるミナ姫への疑惑が確信へと変わり、人間VSヴァンパイアの生存戦争開幕。・・・って、いきなり終局の予感。姫様はそんなにお優しい方じゃない、というメイリンからの忠告もあり、アキラがミナ姫を疑い、総理の孫に接触し、事実を突きつけられたミナ姫がついにアキラに怒鳴りつける・・・という流れはすさまじい。ミナ姫がアキラに見せた「女王」としての顔は、迫力あったなぁ。ヴァンパイアと戦おうぜ、という流れはいいんだけど、いきなり会長に騙されるわでもうダメっぽいな人間。このままヴァンパイアに支配されるわけにもいかないし・・・というか、何と戦えばゴールなんだろう。あとサブタイがDTB(略
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [DVD]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [DVD]