軽度肥満の私をたった 3 ヶ月で 13.3kg 痩せさせた 5 つの方法と 3 冊の本 - にぽたん研究所

ダイエットって極端にやろうとすると辛いらしい。自分は軽くしかやったことないから実感ないけど。楽しくやりたい人はぜひ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/text/200912170009-spnavi.html

来年はどうなるか・・・今年の滑り出しのよさを考えると能力はまだまだあるけど、体力がなぁ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/12/19/11.html

横浜の動きが活性化しすぎて怖い。

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20091218-OHT1T00217.htm

▼ひざ下靴下 米国での大会期間中、スランプのイチローを励まそうと、ストッキングをひざ下まで見せる「クラシックスタイル」を亀井が提案。大会終了後にはイチローが原監督に「亀井っていい選手ですね」と素質の高さを認める発言をしていた。

亀井どんだけ凄いんだ・・・!