http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/10/24/07.html

試合前、チーム内ではドーピング疑惑が報じられた中日・吉見の話題で持ち切りだった。異様な雰囲気を感じた原監督は「吉見の将来をつぶしてはいけない」と決意。ミーティングで「吉見をヤジることはするな。同じ野球人で仲間なんだ」と語った。

原監督カッケー!!これで王手。

http://www.sanspo.com/baseball/news/091024/bsh0910240508006-n2.htm

こちらも王手をかけられながらも・・・今日は藤原、頑張ってほしい。

http://d.hatena.ne.jp/episode_zero/20091023/p1

美琴は確かにレベル6製造のために利用されたりしてるので、学園都市にとっては異端というか逸脱っぽい。他のレベル5はまだアニメでは一方通行ぐらいしか出て来てないのでわからないけれど、素直(?)に都市側の意向に則ってレベル6になろうとしてしまう一方通行よりは、美琴の方が逸脱してるっぽい。それ以上の異端・逸脱者が上条さんだったという話にも繋がってくるんだろうけど。
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ