今週の遊戯王5D's

龍亞&龍可VSルチアーノ。スキエルの効果は相変わらず反則っぽいけど、龍亞が退けるヒントをくれたような気がする。シンクロモンスターを装備するわけだから、装備カード破壊を使えばいいわけか。結局歯が立たず敗れたとはいえ、龍亞の戦いっぷり、赤き竜復活、そして何気にシグナー全員でライディングと、見所はたっぷり。次回からいよいよアクセルシンクロに取り組むみたいだけど、結局1ターンに一度除外して戻す・・・の効果でシンクロ封じを免れるだけ?そうは思わないので期待しておこう。しかし全員分セイヴァーが用意されることはなかったけど、機皇帝に対抗するには全員アクセルできないといけないという。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4