http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/090924/bbl0909242125004-n1.htm

どんなにいい選手を取って、どんなに育てても、使わなかったらわからないはずなんだけど。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20090924-547283.html

「日本の漫画・アニメ」文化について「日本はですね、アニメでは世界一であることを誇りとして、これを発展させていく。産業としてリードさせていくということは非常に重要だと考えています。役所は規制するのではなく、大いにプロモートするべく努力してほしい。今、日本は世界の中で価値が乏しくなっています。その一方で漫画とアニメは世界をリードしているのだから、推し進めていくべきではないでしょうか。日本人は近年、夢や希望を失いかけているように思います。失いかけている日本人の大切な部分を、漫画やアニメを通じて取り戻してほしい」と、推進策を熱く提言していた。

よし、色んな意味で応援しよう。

なぜ阪神は勝てないのか? ――タイガース再建への提言 (角川oneテーマ21 A 106)なぜ阪神は勝てないのか? ――タイガース再建への提言 (角川oneテーマ21 A 106)
オタクエリート No,01オタクエリート No,01