咲-saki- 第22局「約束」

「ここからは、ステルスモモの独壇場ッスよ!」
ついに姿を現した無名の打ち手、南浦数江のその実力。南場に強いというのは優希と逆の特性で面白いけれど、そのせいで前日絶好調だった優希が早速かませ犬にされてしまうのは辛いなぁ。爺さんと合わせて、完全に侍っぽい。しかしポッと出・・・というと悪いけど、こういうキャラの背景までやる時間あるんだろうか。キャラデザが素朴すぎて逆に浮いてるような気もしないでもない。この人弓道部(略
そしてついに姿を消したステルスモモ。加治木先輩の弔い合戦っぽい雰囲気になっててこれはこれで。結局モモのステルスを破れるのって、今のところ全部デジタル情報にしてしまえる和だけか。そういえば副将戦でもモモはそれほどいいところなかったんで、ここで見せ場作っておかないとなぁ。完全に3VS1の状況に追い込まれた咲の明日はどっちだ。というか4連続プラマイゼロは相変わらず凄いけど、弱気になって和に叱咤激励されて本気出す展開は相変わらずだなぁ。
風越キャプテンがぶっちぎり、和と新キャラが後を追う展開なんだけど、ここから咲と新キャラぶつけないと個人戦の意味がなさそうなんで、次回以降どう転ぶのか、全く予想つかない。まさか咲が負けて部長が四強に入る展開?
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
咲-Saki- 3 [DVD]咲-Saki- 3 [DVD] 咲-Saki- 4 [DVD]咲-Saki- 4 [DVD]