真マジンガー 衝撃!Z編 第21話「遺恨! くろがね屋の一番長い日 後編」

「ゼウスの名のもとに!」
ゴッドスクランダー、発進。今回はシローの「おっかさん」発言と、くろがね五人衆復活が泣きどころか。本当に生きてるとは思わなかった・・・というか脱出できてたのか。安がZ爆弾使って生きてるのもたいがい謎だけど。ゴッドスクランダーの合体、変身シーンは燃えた・・・けど、やっぱり間はさんで後日回想なのな、この作品。メチャクチャ強いという感じで、もう単純に強さを表現してる辺りは好感触。オジイちゃんもコンピューターになって復活し、いよいよ1話の状況に持ってこれたか。さぁいよいよ最終決戦・・・というところでやはりあしゅら男爵。単純に1話に繋いで終わりということはないと思うので、色々と期待しておきたい。