咲-saki- 第20話「姉妹」

「いや、いない」
団体戦の熱冷めやらぬまま、個人戦へ・・・の前に、熱を冷ますためにプールへ。清澄、龍門渕レギュラー全員の水着姿を目撃した京ちゃんがうらやましすぎる。団体戦買出し頑張ったんでご褒美?しかし美味しすぎる。世の中には幸せが不足してる人間もいるんだぞ(違う作品です)。清澄は本当に遊んでるだけという感じだったけど、後半の龍門渕の東京エピソードは単行本のおまけについてるやつだと思うけど、いい話だった。衣は個人戦は出ないのか・・・残念な気もするけど、圧勝確実だから他のキャラを生かせないか。西東京在住の姉が出てきたところで次回へ。姉さん本当に何があったんだろう。次回から個人戦、学校の枠を超えたアツい激闘、意外な組み合わせに期待。