Phantom 第21話「憤怒」

校内に不審者出現。ここは日本だぞ!・・・ではなく。ドライはキャルが相変わらず映画の真似事をしているような感じだけど、以前時々あった映画口調のまま成長した感じ。それを沢城みゆきが上手い具合に演技してくれているような。しかしどんだけ憎しみを詰め込んでも、2年であそこまで成長しやしないだろ・・・。洗脳その他はしてないらしいけど、「何もしてない」のは嘘だと思う。キャルが以前のエレンと違ってサイスの道具とかオモチャみたいな感じはしないので、そこはやや救われる。でも展開としては、本当にレイジを巡ってキャルとエレンの大バトルという感じで、どうなることやら。まさかサイスが先生として学校に就任してドライが転校生で、逃げ場がなくなるとかいう変な展開では・・・。