プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」

シャルロットの婚約者、ハルトマン登場。別に物凄い嫌味だとかそういうわけじゃないけれども、シャルロットの反応からするとあんまりいいヤツじゃなさそう。政略結婚だしなぁ。これが金持ちの世界か・・・とか思ってたらリゾート建設を隠れ蓑に核保管庫作る計画が進行してたとか、哲平の両親を殺したらしいテロリスト軍団が登場したりと、展開が凄すぎる。シリアスになりそうなんだけど、次回予告を見る限りではシリアスというよりはアクション?主要人物が全員集合っぽいんで、中盤の山場になりそう。とはいえあと1話ずつキャラごとにエピソードあげようと思ったらここらで色々と決着つけておかないといけないはずだし、思い出したように出てきた両親の問題もここで解決?