タユタマ 第8話「誘惑に染まる瞳」

応竜にそそのかされ、アメリが裕理を狙い撃ち。観覧車に乗ってるシーン、アメリが笑顔になるカットが異常に怖すぎる・・・。どう考えても問い詰め系かつ正ヒロインに対して差別をするので、アメリのこの駄目っぷりは大丈夫なのかと心配になってしまう。その直後に応竜アメリの肩を抱いて登場するもんだから、ますますアメリが救えない・・・。裕理とましろVS応竜は、初めて超大ボスと戦うような感じが出てて、ドラゴンブレスあり、ラブラブビームありで燃えた。しかし空中から抱き合って降りてくる二人を見たアメリはもう完全に沈没か、あるいはラスボス化か。次回予告はずっとアメリが裕理に抱きついてるカットだったけど、アメリ決着回になりうるか。