今週の遊戯王5D's

アキ、鏡の中のミスティとの激闘。本当に再戦だったのでどうなるかと思ったら、サッド・ストーリーのカードで徐々にロックを固めつつ過去の記憶を明らかにしていったりと、デュエル自体はかなり好印象。鏡に映るミスティがアキを囲む演出なんかも、フィールドとあいまっていい感じだった。それにしてもディヴァイン復活は本当に予想外だった。ディヴァインに突き落とされたカーリーはダークシグナーになってやっぱり消えて、そのカーリーに突き落とされたディヴァインは普通に生きてたとは・・・。ディヴァインに封印を解かれてドS魔女になったアキはやっぱりアレが本性なんじゃないかと思ってしまう。次回はミスティのダーク化が解けたりするみたいだけど、アキとかディヴァインはどうなるんだろう。友情に目覚めたアキがセイヴァー・ローズ・ドラゴンを召喚するような流れは予定調和すぎるかな。