アスラクライン EX007「無情な空に散った夢」

智春、操生、瑶、黒崎姉妹が集った飛行機の中で起こった事故の顛末。第一生徒会の会長も船の事故だったし、移動中に災害にあってアスラマキーナと契約するパターンが多いなぁ。もちろん人為的にそうなってるんだとは思うけれど。瑶は黒崎姉妹を間違えて契約してしまった模様で、となると今の黒崎先輩は「ゆかり」を名乗っていた方?こっちとしても違いがわからないので複雑なところではある。となると黒崎先輩は瑶に間違えられた経緯もあって、演技でああやってるのか・・・。あの場に瑶が運んでた以外のトランクがあったのは確実だけど、智春と操生が用意してたとは思えないので、やっぱり誰かが仕込んでたんだろうか。いずれにせよこれで大体の謎は解けてきたかな。とりあえず瑶が女の子で黒崎姉妹と百合関係だったところに一番びっくり。