タユタマ 第4話「乙女の悩み」

先週まで信じられないとか言ってたのに、いきなり三強の一角・鵺と美冬のバトルでスタート。一方その頃、ましろアメリとともにパンツ選び。シリアスなエピソードと美少女ラブコメ+ギャグが変に同居してるかと思ったら、最後の最後で見事に融合・・・。鵺がパンツ欲しさに暴れまわってたとか、ロリだったからいじめられてて威嚇用に触手出してたらいつの間にか三強になってしまったって、それでいいのか三強。とりあえず鵺の触手攻撃に苦しむましろのカットが長すぎて、朝からビデオ再生して観てるこっちとしては色々と困った。しかし今回の一番の見所は、神通力によって女体化した裕理が服破り捨ててパンチ、スタッと着地で後ろで爆発という必殺技エフェクトだったような気がしなくもない。しかし鵺をいきなり仲間入りさせたのはいいけれど、残り二人もこんな調子じゃないかとちょっと不安になってきた。残りのヤツは男だと思うので、是非ともボコボコにしてやってください。