アスラクライン EX004「行き場をなくした想い」

悪魔とヤリ逃げした第二生徒会のチキン野郎のドウターを始末すべく、さっきまで殺しあってた第一生徒会と科学部が共同でバーベキュー大会。急にトイレでエロ話しだすものだから、いつコイツらこんなに仲良くなったのかと思ってしまった。チキンの元カノと思われる悪魔がどこに行ったのか・・・とか色々謎はあるものの、話としては結構重要だったんじゃないかと思う。奏が智春にベタ惚れだけど子ども作ること考えたらヤれないとか、操生と智春の絆を確認しつつも生き返る必要性を感じないとか、アスラマキーナ使い過ぎると操生が危ないとか。しかしどの道ヤれないんなら操生と奏はある意味これで対等?それにしても、年増だの小ジワだのを巡って先輩と第二生徒会の会長が争ったり、その会長がメガネ外してお下げをほどけば美人だとか、結構ベタベタだけどそこは良かった。次回はまさかの先輩当番回。基本的なことを知ってるのが先輩なだけに、色々と説明もしてほしいところ。