Phantom 第4話「暗殺」

アインとラブラブデート・・・も、暗殺のための視察。で、結局モール内での暗殺が無理だったので、仮面をつけて猛チャージという、視察意味なかっただろコレな展開。しかしアインは演技の方がスイッチ切り替え、ツヴァイは演技は下手だが戦闘・暗殺に関してスイッチ切り替えが出来る・・・という点で、二人の関係が大きく動いてきそう。組織の人間としては普段からある程度の実力が出せるアインが上だけど、いざとなればスイッチ入ったツヴァイのほうが強いということか。アインがツヴァイの変化を過去の自分と重ね合わせてるみたいだけど、そうなると人間性を保ったツヴァイがアインを連れて・・・ではなく、アインがツヴァイの人間性の喪失を恐れて組織脱出・・・な展開になるのか。いや、そもそも組織脱出展開になるかどうかわからないけど。