今週の遊戯王5D's

遊星VS鬼柳、再戦のラストデュエル。チームサティスファクションの過去については、ノリでサテライト制覇目指して鬼柳と過ごしてきたクロウやジャックが、制覇した後も更なる敵を求めてやまない鬼柳の狂いっぷりについていけず・・・といったところか。クロウの過去を視聴者が知っていることもあり、完全に鬼柳が悪人に見えてしまうので、遊星が「本当の鬼柳を取り戻す」といってもあまり説得力が・・・まぁ、救出されるシーンがたびたび入る以上、遊星だけが鬼柳の変わる前の姿を知っているということなんだろうけど。遊星が鬼柳の更正を信じてセキュリティに差し出したみたいだけど、鬼柳はそれを知らずに遊星を逆恨みして死んでいったわけか・・・かなり重い。デュエルに関しては、もうすでに何週もかけて遊星と鬼柳のライディングデュエルをやっちゃってるので、本当に再戦といった感じ。鬼柳だけでなく、他のダークシグナーにも地縛神以上の切り札がなければ、どう考えてもシグナー側の環礁なんだけど・・・。次回は新たなドラゴン降臨ということで期待大。