今週の仮面ライダーディケイド

ライバルライダー、ディエンド出現。ファイズが今回のメインなのに、ディエンドが出しゃばるから・・・。ラッキークローバーの連中がオルフェノクなのは読めなかったけど、こいつらがまさかファイズ編のボスになるんじゃないだろうな・・・それにしてはちょっと頼りない感じがする。今回はテニスのシーンが妙に楽しかったので、そこを評価したい。次回は・・・ディエンドがキバのファイナルフォームライドをしているみたいだけど、ライバルだけじゃなくて主役ライダーも召喚出来るのかな。鳴滝とディエンド、士の関係など、世界めぐりも折り返しにきた辺りで、本編も進めていくのか。タクミに説教される要素があまり無さそうなんだけど、どうやってこの世界を破壊してファイズのカードを手に入れるのか、そういうとこに注目。