今週の遊戯王5D's

龍亞と龍可の兄妹デュエルにより、エンシェント・フェアリードラゴン復活。そして最初のダークシグナー・ディマクを撃破・・・という、驚くぐらい綺麗な流れだった。正直龍亞は前座に違いないと思っていたので、いいところで継続デュエルに入って、パワー・ツール・ドラゴンを上手く使いつつ、敵のエンシェント・フェアリードラゴンを復活させ・・・というデュエルの流れもハマっていた。精霊界と現実のデュエルの同時進行も、ここに来てかなり上手くいってたのではないかと。それにしても、龍亞と龍可の関係は、もう完全に兄妹を超えてただならぬ域に入っていたような気もするけど、そこは突っ込まない方がいいか。長いデュエルだったけど、密度も濃かったので納得。この後のダークシグナー戦はどんなギミックを・・・って、ここでクロウVSボマーのライディングデュエル。展開が全く読めない・・・。