鉄のラインバレル 第20話「運命の男」

「浩一君は、私が護るっ!」
ここにきてまさかの美海回。戦力外通告→猛特訓→ベタ褒め→猛特訓→キス→ドSとガチバトル→覚醒→特攻→浩一覚醒→キスと、今回はもう美海しか触れるところがないぐらい美海祭り。こりゃさすがの絵美も次回予告で言葉を失うわ・・・というレベルの美海祭り(しつこい)。ヤンデレっぽくなったり、浩一争奪戦に急襲かけたり、突然覚醒して特攻・・・まではいいんだけど、まさか浩一のBモード覚醒のトリガーになってくれるとは。実はかなり大きな仕事をやってくれたんじゃないかと。
ジャックがあっさりやられてたり、相変わらずディスィーブがどうにもならなかったり、鬼帝の剣のアレンジ版がかなりカッコよかったりと、美海以外にも見所はあり・・・といっても最後のは特攻シーンか。プロジェクトJUDAの解析も終了し、最後に社長が遺していったのは加藤機関から持ってきちゃった旗艦フラッグ。森次さんがフラッグ欲しがってるっぽかったけど、やっぱり声・・・ではなく、サトル裏切りフラグか。いかつい字で書かれた「山下へ」の手紙の内容が明かされる時がやっと来そうだ。