空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」

ユメミ、時空の壁を越えムントの元へ。倒れた観覧車の上のユメミ、遥か下にいるムント、遠くからしか声をかけられないイチコなど、位置関係がしっかりしていたように思える。グンタールの地上引き揚げ作戦は、無茶苦茶なようだけど、何としてでもユメミと捕まえようという気概か。結局柱は地上に残るのね。
そしてユメミは天上界へ。決死のダイブで時空の壁を破り・・・といったシーンは、見ていて気持ちがよかった。行ったら即激戦だったのは混乱しただろうけど。オッサン軍団が普通に大立ち回りするシーンは、冗談かと思うぐらい強かった・・・。ガスが片腕で立ち上がり次回へ・・・ってどうなるんだこれから。やっぱり天上大戦になるんだろうけど、勢力図がまだまだ把握出来てないから、ついていくのがしんどい展開になりそう。さぁ頑張れ噛ませ犬魔導王。