MAJOR 5thシーズン 第5話「ヤングジャパン」

ヤングジャパン、ピッチャー阿久津に代わりまして、茂野」
香取、阿久津さえも手玉に取る、最強のオールジャパン、というか京四郎。明らかに京四郎がチート過ぎるだけで、原田も最初は打たれてたし、オールジャパンって実はそんなに大したことないんじゃないか・・・とか思ってしまう。いや、もちろん他のメンバーも相当な実力者なはずなんだけど、どうしても京四郎ばかりが目立って・・・。しかしセカンドは谷口、ショートは川崎・・・背番号8のイケメンはどこを守ってるんだ。
苦心して習得したジャイロフォークも、京四郎には通用せず。未熟すぎるコントロール、落差が激しいが変化が早いなど・・・・・・でも、ワンバウンドした球を当ててファウルにする京四郎はタダモノじゃなさすぎる。ここで「俺のストレートが信用できねぇのか」とか言い出す吾郎の自分勝手っぷりは、やっぱり矯正出来なかったか・・・。次回は原点回帰で板尾とストレート勝負。予告に清水が出てた気がするんですが、どこで出すんだ。