鋼殻のレギオス 第3話「電子精霊ツェルニ」

幼少のニーナの命を救った電子精霊。その命を自分のために使わせた悔しさが、今もニーナの胸に募り、まっすぐに強さを求めるスタンスに繋がる・・・という事情があるがゆえに、やっぱり本当の実力を見せなかったレイフォンがあんまりいいヤツには見えない。唐突に現れた仮面軍団や、それをあっさり葬り去った男も謎だけど、何かの伏線ということにしておこう。
レイフォンとフェリ先輩は新聞部の捕縛が結構良かったのであっさり和解。わけのわからんあだ名までつけられるし、これからどうなるのか・・・と思ったらフェリ先輩が汚染獣発見したり、外人が暴れまわったり、天剣側も進行してるしで・・・次回まさかのメイド服!迷走しかかってないかこれ。