鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」

ラインバレル、正義を正すために桐山を断罪。全世界に生中継で錯乱シーンを放送されたり、道明寺に裏切られたりと桐山はもう死んでなくても再起不能に違いない。途中で割り込んできた高射砲は何だったのか、最後に浩一が意識するまでこっちも気にしてなかった。矢島が早くも復活してるし、矢島の仕業だったりするのかな。次回は矢島がJUDAと接触するみたいだし、サブタイトルが思わせぶり過ぎるし、本人であることには間違いないんだろうけど。あと森次さんは最初から加藤機関側だったのか。JUDA特務室→桐山重工→加藤機関と、やたら動くキャラだな。山下に出した手紙は、もしかすると引き込むつもりか。
死んでからもセクハラしまくる社長は素敵過ぎる。あの映像を生前に撮影してたとしたら相当アレだな。それにしても見事に全部脱がされたイズナは、健康な男子エロ要員ですな。