今週の遊戯王5D's

「わたしの居場所は・・・ここ」
遊星の決死のデュエル、その遊星をかばう十六夜父の行動により、ついにアキは魔女の呪縛から解放。アキのサイコデュエリストの力が、遊星をかばう父親の行動の演出を強化してたり、「憎悪の棘」を破壊してアキを魔女の呪縛から解放するなど、とにかくデュエルとドラマの絡みっぷりが凄かった。GXの終盤を思い起こさせる勢い。
5人のシグナーが揃ったところで、いよいよ次回真相が明らかに・・・・・・って待て、5人目って結局誰だよ。今のところパワーツールドラゴンを使ってる龍亞が怪しいんだけど、ゴドウィンの可能性も無いでは無いからなぁ。クロウはあの場にいないみたいだし、やっぱり龍亞か。ウチに「5人目のシグナー」で検索して来てくれる人たちのためにも、早いところハッキリさせてほしい。