みなみけ おかえり 第2話「オレも」

「すべては愛のターメリック♪」
Aパートは冬馬がスキンシップをとりまくるのを見て、藤岡も参入したがる話。さすがに冬馬と千秋のくすぐり合いは何かレベルが違う気がするけれど。天使・悪魔の逡巡が千秋だけじゃなくて藤岡にもあったり、千秋の悪魔のナイスバデーぶりが見所。とりあえず缶の中身は何だったんだろう、ベタならクッキーだろうけど。
Bパートは・・・・・・スーパー保坂劇場。さすがに「仲良くしよう」はいろんな意味で過程すっ飛ばしすぎでヤバイ。保坂は思考そのものがぶっ飛んでるんだな、こりゃ部長も大変だわ。まぁ、全部カレーの歌でぶっ飛んだ。カレー食べたくなりませんでした、アレ聴いて?少なくとも私は腹が減った(誰も聞いてない