MAJOR 第5シリーズ 第1話「ふたたび」

1年間のマイナーでの激闘を終え、ついに吾郎が帰国・・・のはずが、すっかり清水メインの恋する乙女話に。偶然小森に会ってアドバイスもらったり、サインボールもらったり、ライブに誘ってオッケーもらって嬉しがったりと、いちいち表情が可愛すぎる。そんな清水に対して吾郎はワールドカップの話で夢中、ライブも断ってしまい・・・というところには流石に怒りを覚えずにはいられないなぁ。吾郎はやっぱり自分と野球のこと以外どうでもいいんだろうか・・・と思ったら来週早速フォローか。OPはまだですが、EDはまさかの清水消滅・・・と思ったら大トリで顔がデカくなった。
とりあえずワールドカップ編が楽しみすぎる。コジローの恐ろしさをどう再現してくれるのやら。