まりあ†ほりっく 第1話「戯れの接吻」

関西じゃとらドラ!と最初の5分が被った・・・。男に触られるとじんましんが出てしまうほどの百合百合少女が女子高に編入して、惚れた運命の人がドS女装少年・・・という、ヤバイぐらい狂った設定、無論いい意味で。女性の魅力が女性視点で見えることによって・・・ってどう考えてもかなこがオヤジな感じがして、禁断の百合というよりはベタなハーレムを極めた感じか。ただ主人公が女の子なので・・・やっぱり変態だ!鞠也・茉莉花のドSコンビもいい感じ。というか着替えるたびに毎回あんなコルセットの締め方してるのか。
シャフト制作ながら、絶望先生やefに比べると若干大人しいものの、EDがゲームっぽかったり、ミニキャラで内面強調して暴れまわったり、色々と楽しいギミックは仕掛けてくる模様。これは今後も楽しみだ。