遊戯王5D's

実は当ブログで一番アクセスが多いのは遊戯王関係な気が(挨拶
アキのサイコデュエルの裏に隠れた真実・・・それは仕事の忙しさ故にアキの相手をしてやれなかった議員の父親に対する恨み。途中までいいお父さんだと思ったのに、化け物呼ばわりは流石になぁ・・・。何度でもアキを抱きしめてやれるチャンスはあったはずなのに、結局デュエルアカデミアに押し付けて、ディヴァインやサイコデュエリストがその代わりをして・・・とまぁ、ディヴァインがいいヤツに見えてしまう。アルカディアムーブメントのサイコデュエリストたちも、みんなああいう辛い過去を持ってたのかなぁ。アキにとってサイコデュエリストとしての覚醒とシグナーとしての覚醒が同時だったみたいだけど、他のサイコデュエリストとはやっぱり違うんだろうか。それにしても議員が娘にストラクチャーデッキをプレゼントしてあげる辺りは、やっぱりこの世界はデュエルで動いているんだなぁ、と思ってしまう。
遊星は京介にやられたショックですっかり腑抜けになりつつも、肝っ玉ばあさんのおかげで何とか持ち直し。婆さんがアキをメインヒロインに昇格させようとしてたけど、とりあえずお互いのトラウマを解放するためにデュエル。スターダストドラゴンが来週パワーアップしそうな気配だけど、ダークシグナーと戦う力を取り戻せるか。