屍姫玄 第1話「光の道筋」

「これが・・・縁」
兄の死から半年、オーリもマキナも、景世の存在を忘れられずにいた・・・・・・って、OP変更ナシか。せっかく二次元大好きアメリ屍姫を初めとした新キャラクターが出てきたりしたのに。曲自体は好きだったので、アニメーションだけでも変えてほしいなぁ。EDは前回の曲を引き継ぎ、アニメーションはそのまま。こっちは何だか合わないような気がするんですが。
山奥で修行、温泉その他と美味しい展開ではありましたが、決めるところはバッチリ決める辺りは外してない。やっぱりマキナは銃乱射より素手で屍をなぎ倒す方が合ってる気がする。次回は6人に減った七星といきなり対峙ということで、宣戦布告の展開かな。とにかく新キャラ二人のせいで何だか雰囲気がヘンに軽くなってますが、ちゃんと戦ってくれるんでしょうか。