今週の遊戯王5D's

ミスティ、カーリーともに地縛神を召喚。カーリーはディヴァインへの復讐を遂げ、ミスティとともにダークシグナーとして生きることになるのだった。という感じの話。正直ディヴァインをちゃんと殺してくれたのには感心。アキを立ち直らせるために生きてたことにして再登場とかありそうだけど。
地縛神は2体揃ってビルにしがみついたり突っついたりするのが怖すぎる。ミスティの地縛神は結局京介と一緒で本番に持ち越しな感じか。あと、ダークシグナーってボマー入れて5人で決定か。何だか龍可の相手がいないような気がしてしまう・・・。ボマー相手だったら龍亞が出てくる気がするんだけど、龍亞は(まだ)シグナーではないみたいですし、5人目のシグナーも探さないと・・・先が険しい。
次回はアキの過去編・・・もはや父親をサイコデュエルで殺すんじゃないだろうな。カーリーにしろアキにしろ、もう戻れないところまで進んでしまって、どんどん底に落ちていく感じが。ダークシグナーとちゃんと決戦できるんだろうか。