今週の遊戯王5D's

カーリー渚、ディヴァインを葬るためダークシグナーとして復活!・・・特にキッカケとか何も無く、ミスティの言い分だと元々ダークシグナーになる運命だったのかなぁ。そのミスティもダークシグナーということで、これでダークシグナー5人が勢揃いか。カーリーはジャック、ミスティはアキ、京介は遊星とそれぞれ因縁があるので・・・ってそうなるとリーダー格二人と龍可が戦うことになるんじゃないかとか心配になってしまう。ちゃんと1対1を5つ出来るんだろうか。目下判明していない5人目のシグナーも気になるところ。
次回は地縛神2体・・・ということは、ダークシグナーはそれぞれの地縛神を持っているということか。地上・空中と地上絵のフィールドが浮かんでしまうのがインパクトがあるけどリアル被害が怖い。