今週の遊戯王5D's

「人々の魂をいけにえに、地縛神コカパク・アプを召喚!」
サテライト住民の魂を生け贄にして召喚するという、一番やっちゃいけないだろうことをやってしまった・・・。おまけにモンスターでも防げない、トラップでも防げない、でもDホイールが故障したらデュエル中断、という新ルールが。自爆装置セットしておいて、いざとなったら爆破すればいいだけだよな、うん。
後半はクロウが腹にガレキの刺さった遊星をうつ伏せで運んだり、サテライト4人組が遊星のDホイールを見捨てようとしたり、「俺達の絆だよな」とか言って運んだり、絡まれてカードを放り出し、衣服を放り出してダッシュで逃げるという究極のお笑い展開。挙げ句の果てには騙されて盗まれそうになるという・・・雑賀さんがいなかったら本気でヤバかっただろうに。あとこれで遊星が死んだらクロウのせいだかんな、絶対。
次回は5体目のドラゴンが登場・・・って何の引っ掛けもなく普通に龍亞が5人目のシグナー?何かやってくれることとは思うけれど。