今週の遊戯王5D's

サテライトとシティを繋ぐ橋、ダイダロスブリッジをめぐる話・・・と見せかけて、カーリーの挑発によってジャックが遊星の生い立ちを思いっきりバラしてしまう話。遊星の両親がシティの機密に関わっていたこと、それが結果としてシティとサテライトの分裂を招いたようですが、やっぱ遊星がシグナーなのもこれと関係しているのかな。とすると、他の連中がシグナーであって、クロウがシグナーでない理由がつかないわけですが。しかしクロウの立ち位置が、「遊星の昔のダチ」程度でしか無いのが何とも寂しい。話にあった、橋を造った男と関係があるんじゃないかとは思いますが。ここでダークシグナー第一の刺客、鬼柳京介登場。昔は結構みんなサテライトでヤンチャやってたんだなぁ。