とらドラ! 第4話「あのときの顔」

北村君の顔写真を集めてニヤニヤする大河・・・を見てニヤニヤする我々の話。・・・いやだって釘宮理恵があんな変態っぷりを発揮するとは思わなかったのでつい。そういえばナギもアレはアレで結構ニヤニヤしてたなぁ。とにかく北村君が好きすぎてブレまくるという大河の純情っぷりは凄い。写真を撮ってあげる竜児の親切心、それでも気に入った写真がない大河、すれ違う二人の心の果てに現れた真実・・・って、北村君が先にコクってたのか。意外や意外。ただ、北村君にコクられたから好きになっちゃったという大河の態度は、竜児に優しくされて今後そっちに動くような印象を受けてしまうなぁ。優しい男なら誰でもいいんですか、ってわけじゃないけれど。でもあるよね、コクられてから好きになるのって、多分。しかし北村は大河に対して恋愛面での未練は全く無いようなので、やっぱり竜児と大河の話に流れるんだろうなぁ。となると、女性組が一人余る・・・あるいは残り3人みんな余るか。
とりあえずバケツプリン作るみのりんの写真があまりにもエロい。谷間見えてるし腋見えてるし・・・確かにアレは十分すぎる。