とらドラ! 第2話「竜児と大河」

早くも二話目にして大河玉砕。てーかマジで展開速いですね。テンポがいい、という領域を超えている・・・。お互いがお互い別の人を好きなまま、なおかつヘンな距離感を保って・・・というのが魅力の作品だと思っていたので、ここであっさり告白して、スタートラインを改めて仕切りなおすというのは凄い。それにしても「誰もわかってくれない」と言う大河に同調して一緒に電柱を蹴ったり、フラれた大河に素晴らしいほどドラマチックな台詞を吐いて元気付けようとする竜児は凄い、というかアレもう告白だろ。大河が北村に告白したのも、竜児についてばかり触れているせいで、やっぱり竜児が好きなんじゃないかと思ってしまうなぁ。お互いに気付くまで時間がかかりそう。