今週のソウルイーター

シュタインとメデューサのダンス・・・でついに核心に迫る。コレでもかと言うぐらい「気付いてました」ラッシュをかますシュタイン博士と、隠してた分黒々としまくるメデューサのやりとりがたまらない。
一同はシドの手によって地下空間へ。初代鬼神が死武専地下にいるから死神様が動けなかった、というのはよく考えるとベタな展開だけど、1年やるんならこのタイミングでバラしちゃって良かったのかなぁ。それとも半年?・・・とにかく、全員正装に着替え、シュタイン博士も戦闘モードで本気バトルスタート。メデューサが魔女だって知ったときにマカがちょっと驚いただけ、というのは寂しかった。というわけで、次回はVSメデューサ