今日のいろいろ

【MAD】 らき☆すた ORIGINAL STAR 【H.264】 - ニコニコ動画
普通に神。切り抜き、並べ方が上手すぎる。


ネイティブこなた【ネイティブフェイス×こなた】修正版 - ニコニコ動画
ネタ神。今日はらき☆すたで行きますよ宣言。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/text/200806120003-spnavi.html
前言撤回。

今回はナーバスな内容なので実名は控えるが、あるチームの首脳は「選択肢にはなってくる」と可能性を否定しなかった。また、くすぶっている選手が「チャンスがもらえないなら他でやりたい」と不満を漏らすことも珍しくない。

某関西球団の2軍二冠王は今頃どうしているんだろうか、とか思う。下でいい選手を1軍に上げなかったりすると、「よその球団ならとっくに1軍張れるよなぁ」とか失礼ながら思う。違うユニフォームでも、プレーするチャンスをもらうことが選手にとって励みになるのではないかと思うし、色々トレードも試して欲しいところ。


http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20080613-OHT1T00037.htm

不満は限界に達していた。京セラDの地下駐車場。バスに乗り込む大矢監督に向かって、約20人のファンが「プロ失格」「大矢やめろ」のプラカードを持ち、「こんなに負けて悔しくないのか!」と詰め寄った。オリックスに2連敗で借金は今季最多の26に。先発・ウッドは今季開幕から13試合すべて先発登板して6連敗となった。

こういう熱狂的なファンの気持ちもわからなくもないなぁ。阪神の貯金よりも多い借金、リードを守れない投手陣・・・なのにベテランキャッチャーをトレードで出してしまう・・・。とりあえず頑張って欲しいところ。