今週のMAJOR

吾郎の復活を聞いて、ジュニアメジャーで奮闘。ジュニアの野球に対するモチベーションがわかり易すぎて、こいつ吾郎がいなけりゃ野球なんてやらないだろうなぁ、とか思ってしまう。
ギブソンが息子だと思っているのは吾郎なのかジュニアなのかというところは当然気になりますが、多分両方、あるいは息子はジュニアだけ、って展開でしょうね。ちゃんとリトル時代のジュニアのことも見ていたみたいだし。
吾郎VSジュニア、2回戦はピッチャーライナー。全力で打ちに行ってああなったのか気になるところですが、決着はまた次に持ち越し。ギブソンが「今のお前に吾郎の球は打てない」「お前はリトル時代から左打席ではファストボールに強かった」とかジュニアの勝ちフラグを立ててるのが何か怖いんですが。